iry301 岩本賢吾さん、新事務所開きに感無量

お手伝い係 一 です。


1年7ヶ月、iry301にご入居下さっていた、anima photograph代表 カメラマン岩本賢吾さんの新事務所開きに伺いました。


30名近い方々が、お祝いに駆けつけて下さいました。


岩本さんが、皆さんから愛されているのを感じる、素敵な会でした^^


賑わいの中で、色んな事を思い出しました。


深夜11時・12時にiryへ行くと、何度も岩本さんの部屋の電気が点いていた事、精魂込めて作成したオリジナルアルバムを見せてくれた日の事、親和銀行ロビーで個展を開いた日の事・・・・・・・・


入居前に出して頂いた事業計画書を見て、父である会長が「この子はよか」と言っていた事まで、思い出しました。


仕事はプロとして妥協せず、常に全力投球


一人一人、お客様と正面から向き合い、悩みながら走り続けて来た様に感じます。


すごく頑張ってました


その岩本さんが、多くの仲間の祝福を受けてる姿を見て、感無量です。


岩本さんの新事務所は、スタジオも兼ねている素敵な所です^^


看板も、自分で製作中です。



岩本さんは、人間性もすばらしく、仕事もプロフェッショナルです。


皆様、カメラマン岩本賢吾さんを、どうかどうかよろしくお願い申し上げます。


anima photograph(アニマ フォトグラフ)
長崎市桶屋町50−1 杉本ビル2F
電話番号は変わる様なので、問い合わせは、090(4999)9405一ノ瀬まで。
岩本さんに繋ぎます。