山岳競技会

お手伝い係 一 です。


偶然にも、初めて山岳競技会を見る事ができました^^


横から見ると、凄い斜面!


どうやって登るの?って、感じです。


採点ボードを見ると、今回の競技者は全員女性!


競技スタート!



もの凄い気迫で登って行く競技者に、会場が緊張感に包まれます。


周りから「ガンバ!○○先輩!」と、熱の入った声援が飛び交います。


残念ながら、皆さん、難所をクリア出来ず落ちて行きました。



そんな中、ただ1人だけ、誰もが失敗した最大の難所をクリア
(見えにくいですが、頂上から8分目の左側で頑張ってる人が、競技者です)


観衆から、大拍手^^


「もう一息!ファイト!」の声が、会場のあちこちから掛かってました。


この後彼女は力尽き、頂上クリアは出来ませんでしたが、大変満足した笑顔で帰ってきました。


力を出し切った彼女に、自然と拍手の渦が・・・


こういう場面にめぐり合えて、幸せです。