武雄(ぐみの木)&想夫恋

お手伝い係 一 です。


○日曜日、武雄の(ぐみの木)さんを訪ねました。




社長の田中治さんとは、個人的なご縁を頂いており「一ノ瀬勇氏、46年の歩み」に、見事なお花を頂きました。


電話先では申し訳なく、お訪ねした次第です。


(久しぶりに会うので、ビックリして貰おう)と、アポを取らず伺いました。


到着すると、田中社長は法事のため、いらっしゃいませんでした。


一にとっては、よくある事です。


花の御礼手紙と、日めくりカレンダーを、スタッフの山下さんに託して帰りました。
素敵な笑顔、ありがとうございます^^


山下さんは、花の手入れ方法など、詳しく教えてくださる優しい方でした。


一が購入したのは、金運アップのこちらと





手入れが簡単なこちら



この日は大雨で、帰りの武雄は水浸しでした。


ここから先は、道路だったのが水浸しで通れませんでした。




○武雄でのお昼は、気になっていた店があったので、寄ってみました。


焼きそば専門店(想婦恋)さんです。




(海鮮)とか(店長おすすめ)などはありません。


モヤシ・肉・ネギのみの、シンプルな焼きそばだけです。



メニューもシンプル焼きそばと、セットのみ。




この想婦恋は、チェーン店で繁盛しています。


食べてみると、これが美味い!!!


たまに「どうしても食べたくなる」と、思う様な味わいでした。