ファイナル岩ブログヾ(・∀・ )

いつか・・・いつかこの日が来ると・・・常に後光まぶしい中ご降臨の岩が、その光の中へ消えてゆく・・・
そう、岩は本日をもってこのインキュベーションルーム万屋を退室するのでした!
次に移転する時は、必ずスタジオを構えると決めていたのですが、
知り合いの方からいい物件のお話をいただいて、先月終わりぐらいから移転準備を
すすめてまいりました。
そして明日、そちらへ引越しなのです。

つまりはスタジオを構える事ができるようになりました!



ほんとにいままで写真を撮らせてくださったお客様みなさんのおかげです。




この万屋へ来て早一年と7ヶ月。いろんな事がありました。
一さん、本当にお世話になりました。
この万屋では一番の迷惑野郎でしたが、いつでも紳士な対応をしてくださいました。

改めて、事務所を開設することの大切さを知りました。

そして、この岩ブログをクレーム無しに読んでくれた方々。
おそらくは社会的地位のかなりおありな方々もいらっしゃるでしょうに、
よく耐えていただきました。

なんかもっと面白く書きたかったですが、無理っぽいです!


このブログが最後となりますが、どうか皆様お元気で!
そして、またお会いしましょう!



ほんとうにありがとうございました!!!またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ