いよいよ、あと1週間

お手伝い係 一 です。


いよいよ、1週間後に開催される「一ノ瀬勇氏、46年の歩み


この会は、一ノ瀬勇(父)が、会社を創業して46年


父から、お世話になった方々への御礼と、一が父から社長をバトンタッチするご報告を兼ねています。


準備の忙しさに、少々戸惑っております。


今まで、スライドで流す父の写真を精査していました。




本日「息子も参加させたい」と、ありがたい申し入れがあり、ご参加予定は119名様


一も、少しだけご挨拶させて頂く時間があります。


父がお世話になった方々が、100名ほどいらっしゃる事もあり、かなり緊張するばずです。


「はず」 じゃなく、絶対緊張する。


なぜなら、ずっと緊張しまくっているからです。


この2週間、平日のお昼ご飯は1回も食べれず、夜も半分くらいしか食事が入りません。


本番で、少しでも落ち着ける方法があれば、ぜひ、教えてください^^


よろしくお願いします。