☆★☆にゅにゅーんヾ(・ω・`)ノ

nagasaki-iry2008-08-17

どぅらららららーーーー!!!!!

岩ですよ!!!オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

同じ週に二度目の投稿なんて、今までの岩では考えられないペースでお送りする岩ブログ。
それもこれもコアな岩ブログファンの皆様のため・・・φ(・ω´・ @)カキカキ

こんなにも早いペースで書いてるのには、なにか後ろめたいものがあるのでは?
そうです。冷蔵庫にあるおつまみの半分を平らげてしまいまして・・・d(>∇<;)ゆるちて♪
一さんセレクトがなんともすばらしく、ほぼ主食になっております。

そんなこんなで、15日はみなさんいかがお過ごしになりましたか?
岩はと申しますと・・・(15日昼過ぎの電話)

岩友「今みんなで飲んでるよー、こんねー(゚ω^* )♪ 」
岩 「ほんと!どこで?(´∀`)ノ」
岩友「●●●の実家さぁー(´・∀・`*)」
岩 「まじで!でも・・・足ないもん(-ω-;)」
岩友「自転車のあるたい」
岩 「・・・あっ、そっかぁーヾ(*・∀・*)ノ"」

●●●の実家とは、琴海をずっと北上いたしまして、「大子」と言うバス停の近くにあるのですが、
なにを思ったか、岩には「自転車で行けるじゃん!」的のりでめちゃやる気満々でありまして・・・

浜の町→大子バス停の距離をなんと自転車にて爆走したのでありました。
あとで地図見たらなんと片道40kmは余裕でありそうではないですか!ヽ(`Д´#)ノ
自分のアホさを恨みました。

途中、このようなお方と遭遇いたしました。


山羊さまです。
岩には特に繋いでいないように見えたので、おそらく現地にお住いだったのでしょう。

そうこうしているうちに、俺の汁をだらだら流しながら1時間30分とちょっとという好タイムで到着いたしまして、
まったく関係ない身分にもかかわらずごちそうをたらふくいただきまして、
しまいには精霊流しまで拝見させてもらいまして、
たいそう満足な岩でした∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

精霊流しにもいろんなやり方があるみたいで、岩友の地域では船を実際に浮かべる事ができるように
作ってあり、それを浮かべて、実際の船にひもで結び湾内を回ってくるというものでした。
爆竹もさほどならなくて、静かに、でもみんな穏やかな表情で送り出すのです。
とてもいい体験でした。

その後、しばらく岩友と話をして帰路についたのですが、帰りはなんと2時間半ほどかかりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう足ぱんぱん。
ちなみに山羊さまが暗闇の中同じところにいたからちょいビビりました(´;ω;`)
そして軽く「自分の実家には帰らんのかい!」と思いの方。
そのうち帰ります。父よ、母よ、もう少しお待ちくだされ!

そしておなじみ・・・
「(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)岩のマイフェイバリットコーナーHyper!!!」

さてさて今回ご紹介するのは「曲」でございます。
第一回目の岩フェ(略してみましたヾ(・∀・`)にて「パープルレイン」をお知らせしましたが、
今回ご紹介するのはレオン・ラッセルであります。
どれも素晴らしい歌ばかりですが、この歌がレオン・ラッセルそのものかなと。
結構カバーして歌ってる人いますけど、レオン・ラッセルが元のお方です。

アーティスト   Leon Russell
曲        「A Song For You」

ようつべ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=wD-eCn2vbsU&feature=related