隊長 IN 釜山

みなさま、おはようございます! 週明けの隊長です^^♪


え〜、この週末隊長は、インキュベーションルーム万屋の韓国進出の事前調査も兼ねた

釜山旅行へ行って参りました!

「また、うそばっかり」と思われた方正解です。

遊んで、遊んで遊んで帰ってきました♪

本日のブログは、楽しい旅行の模様をちょっとだけおすそ分けです。



今回は、最近仲良しの弟4号候補くん(本人は認めませんが・・)にお誘いを受け、

(無理やり連れて行けといったような記憶も無きにしもあらず)

旅立ったのであります(@^^)/~~~

福岡からビートルに乗ります。↑

だいだい3時間すると釜山到着〜〜〜〜♪

到着後、お昼を食べにジャガルチ市場へ。みんなで、お刺身と鍋を堪能^^

その後釜山タワーへてくてく、階段が隊長を苦しめるぅぅ。

ちょっとお腹がすいたので、かの有名な「クリスピー・クリームドーナッツ」のお店へ。
なんと、釜山では並ばずに買えるのだ!
そのうえ、お店に入ったとたん試食のドーナッツをくれるのです。す・て・き♪

夜は、釜山の夜景を見に行くために釜山駅から観光バスに乗ります。
↓釜山駅だよん

海岸の夜景スポット、砂と戯れる男の子たち

山の上から撮った釜山の有名な橋

夕食〜〜。★豚肉入りのクッパ★おいしかったよ〜ん。


ホテル〜?なんと今回は24時間サウナ泊まり(*^^)v
みんなで合宿でござりまする。。

朝ごはん〜〜。いただきま〜す。
オモニの味はマシッソヨ〜〜〜。

二日目は釜山水族館へ
近くの砂浜でまたもや砂と戯れる少年たち

魚がいっぱい。海底トンネルもあるのだ!

福岡に帰ってきました。ラーメン食べて長崎に帰るのです。

いや〜、楽しい旅行でした!
メンバーのみなさま、お世話になりました。

オンニ?アジュマ?を仲間に入れてくれてありがとう!

また、行きたいですなぁ〜。


韓国は近いし、万屋メンバーでも行きましょうね、一さま♪

一周年記念旅行にいいかもなぁ☆