.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

またまたお久しぶりぶりの岩ですよ¢(・∀・ )!!!
今日は「あなたの知らない世界」的お話をとうとうしちゃいます!!!

先ほど深夜のiryに帰りついた岩・・・今日は遅くまで撮影だったのです。
こんな時間に事務所に戻ると、当然だれもいないはずの事務所なのですが!!!
皆さんは知らないでしょう。このiryに夜だけ訪れる住人を・・・(´;ω;`)ウゥゥ

当然写真に撮ることもできず(見つけるとすぐに逃げちゃうのです)毎回すれ違うだけ(・ω・`)
その住人って、、、ニャン様なのですが・・・遅い時間になると現われて、特にこんな
雨なんかだと階段で雨をしのいでいるのです。
何度かお会いしてますが、まだまだ心が通い合っていません(ノ´Д`)・゚・
ニャン教の教祖も務める岩ですが(この辺は長くなるので、またの機会に)
ニャン様に心通わせる事が出来ないとなると、教祖としての地位を疑われそうなので
なんとかコミュニケーションを図りたいのですが・・・未だ達成できず(;ωq`)

まずは写真にて皆様にご紹介できればとチャンスをうかがっております。
そのあかつきにはここでご紹介いたしましょう!
・・・ってな感じのなんてこたぁーないお話でした゚.+:。(pωq)゚.+:。

そんなこんなで
「(゚∀゚ )≡岩のマイフェイバリットコーナーHyper!!!」

さてさて、本日はちょっと趣向を変えましてご紹介するのは、
「レストランの予約待ちをスリリングなひと時に変えてしまう方法(ノ∀≦。)ノ!」
のご紹介でござりまする。
あのレストランでの「待ち」・・・なんとも中でテーブルゲットし食事している人が一階級上の貴殿貴女に見えてしまう不思議さ。
そしておのれはと言うと、「マテ」をかまされているような、ちょっとみじめな感じになるのは岩だけでしょうか(つω`*)テヘ
今回はそんな気分を一気に打破してしまう素晴らしい方法をお教えしましょう。
既に体験済みの方もいらっしゃるでしょうが、そうでない、普段真面目なあなたにこそやっていただきたい!(。-∀-)ニヒ♪

ただ「予約名を凝ってみる」のです。

先ほど申しましたようなみじめ感を一気に逆転させるには・・・
イ 伊集院
ロ 早乙女
ハ 西園寺
・・・などの、いかにもお庭にコイ飼ってそうなお名前など。ファミレスでもちょっと気分よくデナーをいただけませう。

上とは対照的にお笑いで行きたいあなた・・・
イ オオ
ロ ヨン(ちと古い?)
ハ 何
・・・など、名前の最後に「様」が付く事を利用した、応用テクニックであります。
まあ、「何」などは多少自虐的ではありますが注目度バリバリ。一気に変人扱いです(〃^∇^)o彡

こんな具合で日々のなんてこたぁーない時間も楽しんじゃいましょう!と言うか度胸要ります!
くれぐれもはずしすぎてお店の人を怒らせないように。

最近やってない岩でした。
ではまたφ(・ω・`)