iry懇親会♪♪

はい!!!(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ちょっと真面目になってきた副隊長、UNIBEENGZ 清香 でございます(o゚_○゚o)ノシ

昨日は、恒例となりました(と言いましても、UNIBEENGZ参加は二度目ですけども(;´Д`A ```)

インキュベーションルーム万屋の懇親会でありました!!
以下の皆さん(+UNIBEENGZの二人)がご出席です。

それでね〜〜、隊長よりスペシャルアイスケーキもあったんですよ
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


んでんで、Healing garden MANAhttp://gardenmana.choitoippuku.com/)のマナさん
UNIBEENGZ姉妹、そしてひでじいさんが体験ヒーリングを受けさせて頂きました★☆
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
ヒーリングのあとマナさんが少し診断してくださったんですが、

ひでじいさんは、「直観が鋭く、無邪気な人」のようでして、

私は「頭がアイディアでいっぱいで、何かに絞っていった方が今後うまくいく」
ずばりなアドバイスいただいて、思うところが多々あり、
考えている間に UNIBEENGZ真未 のヒーリングが始まったんですが………


「このひと、…………すごい人です!!!!!!!!!」


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


なんですと?????!!!!!!!!!
真未には
「女神がついてます(´∀`●)」



………ですって。。。。。。。。


みなさん!!!!!

NIBEENGZ真未にあやかって、幸せになりまっしょい♪

~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~インキュベーションルーム万屋は前途洋々ですよ☆

マナさん!!!!!
希望をありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

エセ副隊長は、こんな素敵な入居者の方々と同じ場所に事務所を持てることが
とても嬉しいのでありました☆

ではでは、失礼いたしましたぁぁぁ.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ