☆iry文庫☆

ご無沙汰していました!!!!幽霊副隊長UNIBEENGZ清香でございます
≡┗|*´Д`|┛ 只今参上♪


今日も雨雨雨。。。。。ですね(´д`、)アゥゥ

そんな中、今日もiryはUNIBEENGZに岩モッさんが出勤でありました♪

今しがた岩モッさんが私たちUNIBEENGZを泣かせて、撮影の仕事に出かけたわけですけども。

………………………………………………

今もUNIBEENGZ若干センチメンタルρ(-ω-。)



っというのも、岩モッさんが

『iry文庫(かの有名な万屋図書スペース。)』よりお勧めしてくれた

アンジュール
という一匹の犬の話を絵だけで描いた絵本なんですけど……



ダメだってーーーーーーーーこんなん見せたらぁぁぁぁぁ!!!!!!


案の定不覚にも泣いてしまったわけですがぁ。。。。。

すごいんですよ!!!!!言葉がないだけに余計リアリティーがあるというか、
家の愛犬プッチーニに登場する犬が似てるというか!!!(←おもいっきり私事)

なんかしてやられた感じです。ヽ(`Д´#)ノ
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
写真の手前にあるのは、

不思議な少年

という秀逸マンガです(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

私たちUNIBEENGZが一さんにオススメして、
気づいたらiry文庫の仲間になってました(○´q∀p`)☆。


一さんは、ちょっと「いいですよ〜」なんて本をお勧めしようものなら
その会話が終了して次の瞬間には

好文堂書店

にいらっしゃいます。

冗談じゃなくて。本当に。。

こうして私たちiry入居者は、
一さんが色んな方々にオススメされた本達にあやかっているわけですねぇぇぇ(・ω・)ノ

イイ本って巡り合うのに結構労力がいるので、
こうして小さいスペースながらも頑張ってくれているiry文庫に
今日も心動かされるのでありました(=´エ `= )))★★

ちなみに不思議な少年の横にあるCDは、
high-design石さんがギターを務めるBLINDRAYSのCDです★☆
要チェキチェキ!!!!!!。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪