とる〜す

お手伝い係 一 です。


大村の(とる〜す)さんへ行きました。


おっ、この後姿に見覚えのある方、いらっしゃいませんか〜!




優しい味の自然食が味わえるお店です。


前菜は、こちら。



一つ・一つ、手が込んでいて、大変美味しかったです。


こんにゃくNGの一ですが、美味しくいただきました。
(右上の梅みそ和えに入ってました)


このスープ大好き^^


素材の味がして、命をいただいてるのを感じます。




この時間帯に、お客様が増えて来て、残念ながらメインとご飯は撮影しませんでした。
(携帯で撮る時に、音がするので)


2階にあるギャラリーは、ばっちり撮影しましたよ^^




トイレもやっぱり、いい感じ・・。


とる〜す
大村市東大村1丁目2455−33
0957(52)7778