Waranaya Cafe&活水女子大学 蛍雪会(学園祭)

お手伝い係 一 です。


○隊長と、大村のWaranaya Cafe(ワラナヤ カフェ)に行きました。


大村国立病院から一本道なのに、1回迷いました^^


東大村の山中にも関わらず、駐車場にはたくさんの車が止まってました。


敷地内には、とうもろこし畑もある落ち着く場所です。


畑のそばでは、ヤギが戦闘態勢!
「誰や〜!!」という勢いで、威嚇されてしまいました。
ごめんね。



納屋を改装したカフェは、風情があります。



屋内は、かなりお客様がいらっしゃったので、撮影しませんでしたが、期待を裏切らない素敵な内装です。


玄関先は、こんな感じです。




一が注文したヨーグルトムース!



濃い味で、とてもしっかりした口当たり。


とっても美味しかったです。


Waranaya Cafe
大村市東大村1丁目1880−72
0957(50)2276
水曜休み
WARANAYA→検索


○10月23日(金)・24日(土)に開催される、活水女子大学「第125回蛍雪会」の協賛をさせて頂く事になりました。


活水学院は、今年で創立130周年!


実行委員の坂口さんが、パンフレットに掲載する広告原稿の、打ち合わせに来てくれました。


坂口さんはとても礼儀正しく、弊社の女子スタッフからも、好感度満点の学生さんでした。


完成したら、改めてご紹介させて頂きます。


活水女子大学
http://www.kwassui.ac.jp