カレー大好き

お手伝い係 一 です。

20000ページビュー突破!!皆様のお陰です。
心より感謝申し上げます
ありがとうございました。


カレー大好き一の(他とちょっと違う、美味しいカレー)を、ご紹介します。


南山手町にあるCafe do Almiroカフェ ド アルミロさん。
天井が高くて、清潔感あふれる店内は、大人がゆっくりできる雰囲気があります。



場所は、大浦天主堂を正面に見て・・・

右に曲がって、3件目。

手前に(指先)小さな階段、奥には大きな階段と、2台分の駐車場があります。

さて、肝心のカレーは、こちら。。
えだまめとひきにくのドライカレー(生野菜添え) 850円」
(一口、食べちゃってて、すみません!)

ひき肉たっぷりのドライカレーの中に、枝豆が入っていて、大変美味しいですよ。
辛くないです!

他のメニューは、こんな感じです。

とっても素敵なお店でした。

cafe do almiro
長崎市南山手町4−39
095−818−5539
12時オープン
火曜定休