「大人可愛い」のキメ技!

お手伝い係 一 2日連続登場です。


大人可愛い」のキメ技
何だろうと気になりませんでした?

モードコンセイエ早川裕美子さんが、iry307で開かれるセミナーのタイトルなんです。

iry305早川裕美子事務所さんのHP(http://y-hayakawa.com/)を覗いてみると、今回のセミナーについて・・・
なんとなく、物足りなくなってきた定番服
大人っぽさに、ほんの少し甘さを添えて
上手な着まわしを、楽しみましょう
と、書かれてありましたよ。


セミナー概要
日 程  6月9日(月)19時〜20時
場 所  インキュベーションルーム万屋 307アチーブメントルーム 長崎市万屋町5番32号 第2一ノ瀬ビル3階
参加費  1000円
定 員  8名
連絡先  090(1512)8550


参加費1000円は、とてもありがたい設定だと思います。
この機会を、お見逃しなく参加して頂けたら、嬉しいです!


一は先日、早川さんのスタイリングアドバイス[詳しくは、早川裕美子事務所HPをご覧下さい]を受けました。
目からウロコの連続で、(首が細いので、首回りが寂しくならない様に)(明るい色が合うので、薄いグリーン系のシャツがいいですよ)等、全く意識してなかった事を、次から次へと教えて頂きました。
今週土曜日、服を買うのにご一緒して頂きます。自分が変われそうで、ワクワクしています。


早川裕美子事務所HP
http://y-hayakawa.com/


え〜、隊長よりのご報告でございます。

5月26日、インキュベーションルーム万屋セミナールームにおいて、

開催されました、今年度最初の早川裕美子先生「おしゃれワンポイントレッスン」の

模様です!

写真こちら〜〜〜〜^^



相変わらず、ラブリ〜な早川先生♪

次回のセミナーも楽しみですね!


一さんの今後の服装も楽しみですねぇ〜〜〜。

みなさま要チェックでございますよ〜^^