美味しいyo「ふんわりフロマージュ」と「プリン」

nagasaki-iry2008-06-04

お手伝い係 一 です。


本日、一オススメのお店パティスリーレクルールふんわりフロマージュ」とプリンを購入!
ふんわりフロマージュは、ふわふわのスポンジに、サンドされたクリームが格別。
冷たくして、クリームがシャーベット状になった時が最高
こりゃ〜、うまかです!
プリンは、濃厚な味わいで、また食べたくなる感じです。
かわいいビンに入っていて、お土産に最適。
(商品は、机の上に、小さく写ってます(汗))


さっき、レクルールの袋を手に、iryへ遊びに行きました。
anima photograph岩ちゃん・UNIBEENGZ廣瀬真未・清香姉妹が、パソコンに向かって、熱心に仕事してましたが、「まあ、まあ、まあ」と言いながら、無理やり会議スペースへ呼び出し!(仕事のジャマして、ごめんね)
それなのに、笑顔で話してくれてありがとう


向かって右手の伊藤英明に似た、男前は、たまたま営業に来たkさん。
岩ちゃんの所に、展示会の案内に来たのに「まあ、まあ、まあ」と、同席してもらいました。(会社の方〜、kさんは、ばっちり営業しましたよ^^)



iryブログは、10000ページビュー突破ですよ〜〜。
パチ!パチ!パチvパチv


一オススメのケーキ店
パティスリーレクルール
長崎市樺島町8番7号(県警本部とエキサイ会病院の中間点です)
095(824)8881