昨日の絵画&新商品入荷

お手伝い係 一 です。


昨日、ご紹介させていただいた絵画、レジそばに展示させていただきました。


しっくりきて、いい感じです^^




○新商品(bulaさんの革製品)入荷しました。


オープンしてすぐに売れた、ジャバラlong財布!


リクエストで作っていただきました。(12000円)




一点ものなので、全く同じではないですが、たくさん入り使いやすいです^^




キーホルダー(1500円)・ヘアバンド(600円)・カード入れ(1800円)・バングル(1500円)と、今までに無かった商品も入れて下さいました。



手づくりなので、点数は少ないですが、どれも素敵な作品ばかりです。



○新商品(小林哲朗さんのステンドグラス)入荷しました。


ランプシェード(15000円)


(本日は、心風お休みなので、ブラインド閉めてます^^)




開店祝いやリビングのインテリアに、いいかな〜と思いました。



絵画と、ステンドグラスを設置してくれた宮地店長に感謝です^^