お買い物

お手伝い係 一 です。


レジ回りや台所用品などの備品を、買いに行きました


想像以上に、たくさんの物が必要で、安い所を探しまわったのもあり、1日ではとても揃えられませんでした。


例えば、包装紙はこちら


レジ袋・紙袋も、模様のついたものは高くて買えませんでしたので、シンプルな感じでスタートします。



リボン・テープなど


他にも、ポップ用紙・文具類・洗剤・モップ・梱包ひも・三角コーナーなど20種類以上買いましたが、まだまだ買わねばならないものが・・・


傘たて・レジ・掃除機などの大物や、統計帳・おぼんなどの小物は、出来る限り早く。


品物が納品された後は、品数・雰囲気に合わせて、ディスプレイ用の篭・布などが必要となります。


間に合うのか?と、今から心配です。


昨日のブログで紹介させていただいた「幸夏涼」さんのパネル用、ミニイーゼルはゲットしました^^


内装のMOSTさんから、こちらのをいただきました。


雰囲気のある木で、ディスプレイに大活躍すると思います。


ありがとうございました^^