イベント終了

今日は良い天気ですねぇ〜♪

週末の隊長です。


昨日、隊長は、長崎市の市民会館で万屋のアドバイザー兼万屋応援志隊の歩兵であります
池元正美さんと
「アサーティブな生き方実践講座」を開催いたしました。


とっても楽しく、ためになる講座内容で、
参加してくださった方々も満足してくださっておりました。

その中で、隊長の心に残ったのが
認知行動療法という言葉。

行動することによって、後から心がついてくるという感じだそうです。
なんか隊長のことみたい・・・。


歩兵さまは、現在鹿児島へ移動中。
ありがとうございました、お気をつけてお帰りくださいませ。
たまには、万屋のブログも書いてね^^


セミナーに参加していただいた中に
第二回長崎高校生経営者体感セミナーに講師として
参加していただく、haru pizzaの石田さんがいらっしゃいました。

かわいいチラシをいただきましたよん。

すみません、ピンぼけぎみです・・。

本日は、日本茶とのコラボのイベントを開催されているそうです。
8月7日にも同じイベントを開催されるようですよ〜。
こちらのHPをちぇっく!してみてくださいね。

http://www.harupizza.com/