「一ノ瀬 勇氏 46年の歩み」

お手伝い係 一 です。


2ヶ月間、準備してきた「一ノ瀬 勇氏 46年の歩み」。


いよいよ本番を迎えました。


父である一ノ瀬勇の総決算と、父から一への社長引継ぎを兼ねた会です。


準備中です^^



大変お忙しい中、120名の方がご参加下さいました。


心から御礼申し上げます。


世話人代表の諸岡敏昭様・万歳三唱の播磨憲仁様は、父が数十年ご縁を賜っている方です。


頂戴したご挨拶、感激しました。


ブライアン・バークガフニ様には、現場で急遽、乾杯の音頭をお願いしたにも関わらず、お引き受け下さりました。


窮地を救って下さり、ありがとうございました。


歓談中、テーブルを回らせて頂く先々で、父との思い出や温かい言葉を、たくさん掛けていただきました。


ありがたい気持ちで、一杯になりました。


父の昔話として、よくお名前を伺っている方へ、何人も初めてご挨拶させて頂き、父の歴史とめぐり合えた感激もありました。


父の謝辞も、心して得心しました。


一も謝辞をさせて頂きましたが、残念ながらあまり覚えてません。


ただ、皆様の表情は、はっきりと見えました。


思い返すと、120人の皆様へ「ありがとうございます」の言葉しか出てきません。


本当に、ありがとうございました。


○会が終わって、アナウンス倶楽部伊藤博子社長・司会を務めて下さった得丸典子さんと・・・

この3ショットは、永久保存版にします^^