楽しい週末♪

みなさん、こんにちは!


この週末もあちらこちらの隊長です^^♪


え〜、昨日はお昼にクラッシク?の楽しい音楽を聞いたあと


イラストレーターのお勉強をしにいきました。そこで


知り合いの女性起業家の方と遭遇いたしました(びっくり)



こんなおちゃめなポーズを決めてくれたHさん

フリーペーパーを創刊予定だそうですよ〜。


発行されたら、ぜひ万屋ブログで紹介させてくださいね!


そして、本日のメインイベント〜〜〜〜〜^^♪


v-varen長崎の試合に


行ってきました〜〜。



マスゲームもありましたよん。


今日の隊長チームメンバーは4人!



帽子にサングラスにタオルにと完全武装の隊長チーム^^;

(ちょっとあやしげ・・)



みんなで応援した結果は!


2−1で v-varen長崎の


勝利ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


やっぱり、グラウンドの間近でみるサッカーは迫力があって

とっても楽かった!!!



隊長は24番の伝庄くんが大好きで、

今日はサインをもらっちゃいました(うふふ)


なんとブログもみつけたし。

こちらです。

http://tagaden.pokebras.jp/


といって、ブログチェックしてたら、

ど〜も一さんが行かれた

ジャズのライブに伝庄くんも行ってたみたいなのよね・・・(>_<)


なんで・・行けばよかった・・迷ってたのに・・。

一瞬、うううぅぅと悲しみに浸る隊長(T_T)


でも、握手もしたしいいもんね(p_-)(ぐすっ)




それはさておき、今年はこれでv-varen長崎のホームゲームが終わりなので、


長崎ではまた来年です!


来年は万屋のみんなとも行けるといいなぁ〜♪



さて、明日は一さんの週末話が聞けると思いますが


これで、一さんに負けないくらいの週末になったかしら?


明日が楽しみですねん♪