ラッキー

お手伝い係 一 です

打合せ&飲みに、出島ワーフにある、セントアンドリュース ジガーバーへ!

飲みに入ってしばらくすると、ご縁のある岡野雄一さんと立石さおみさんが、ジガーバーへ遊びに立ち寄られました。
「久しぶりです」などと、話しをしてると、マスターから岡野さんへリクエスが・・・。

岡野さんは、長崎弁で歌うシンガーソングライターで、人気のアーティストです。
「それでは・・・」と、即興ライブ!
ラッキー

ちなみに、バックの映像は、岡野さんが出演したケーブルテレビの映像です。
岡野さんは漫画も描いていて、ホームページを見ると、笑いがとまりません^^
とても素敵な方です。

岡野雄一オフィシャルウェブサイト
http://pokoross.hp.infoseek.co.jp/top.html


「お〜、今日は、ラッキー」と思うやいなや、入れ替わる様に立石さんが、アイルランドの楽器を持ってステージへ!
ラッキー
立石さんの演奏は、心が洗われる様な音楽で、大好きです。
2曲弾いて下さった後、リクエストでオカリナでもう1曲。

出島ワーフから、流れる立石さんの音楽は、最高でした。