果里さん、いらっしゃ〜い

nagasaki-iry2008-06-10

お手伝い係 一 です。

ついに、歌姫果里さんが、iryに!
イーーヤッホー↑
テンション上がります
1時間30分くらい、色んなお話しをさせて頂きました。
楽しい時間を、ありがとうございました!


話しに夢中で、写真撮影のお願いを忘れてしまい、急遽、iry階段下で、早川さんと一緒に、ご協力頂きました。
カンカン照りの中、果里さん、早川さん、本当にありがとうございました。
大切な、人と人の新たなご縁が繋がる事は、大変、嬉しいです。


撮影の後、一は、早川さんに洋服のお買い物を、ご一緒して頂きました。
今までは、モノトーンか茶系のシンプルな服ばかりだったのに、ピンクシャツ初パーカーパンツは光沢のあるグリーンですよ。
自分で言うのは、照れるのですが、似合うんです。これが^^。
その場で着替えて、いつも飲みに行く店へ自慢しに行きました。
早川さんのお陰です。ありがとうございました。


最後に、果里さんが(原果里ボイス、ボーカルトレーニング教)をしています。
初めての方でも、大丈夫。
果里さんは、お一人、お一人を大切にして下さいます。
更に、ほめてほめてほめていい所を引き出してくれるので、安心して受講できますよ。
個人レッスン 50分 月3回9000円/月2回7000円。
体験レッスン(30分 1000円)も行っています。
よろしくお願いします。

連絡先 karinha@nifty.com
果里さんのプロフィールhttp://homepage1.nifty.com/karinha/