にゅーん♪(o´・ω・`)/

あいも変わらず岩ですよ!(。・ω・)ノ こんてぃわー
コアな岩ブログファンの皆様いかがお過ごしでしょうか(*´・Å・`*)ノ
復活からの月曜更新もままならず、UNIBEENGZの清香嬢にたびたび登場させてもらったりと、日々助けられての岩です。
この何日かの間に色々なことがありました・・・|*。´Д`|┛<< 四角顔!
本日は怒涛の如くそれらを発表いたします!!!
さぁ!テンション上げていくぜぃ☆゚.+゚o(>д<。*)

初めは、308号「healing garden MANA」の癒し系な妖精、たむちゃんからの誕生日プレゼント!!!

☆★☆フォトフレームε(*´・∀・`)з☆★☆
岩の事務所内のイメージに合わせてセレクトしてくれたと言うことで、まったくその通り!!!
たむちゃんセンスあるねぇ〜(´з`∩ヒューヒュー★ ありがとうたむちゃん!!!

続いて・・・お馴染み303号のUNIBEENGZ美人姉妹からの誕生日プレゼント!!!

☆★☆ロールケーキとフーパ2号(●'∇')☆★☆
手前のケーキは米粉?を使っているそうで、食感がまたふわふわなの(・ω・)ノおいしかったわ!
そしてその左におりまするは・・・清香嬢手製のフーパ君2号!!!
そのかわいそうなぐらいの継ぎはぎ具合が哀愁を誘っております(´д`、)アゥゥ

そしてそして、5月24日にはパサージュ琴海へ結婚式の撮影に行ったのですが、そこでなんと!!!

☆★☆新郎新婦さまからのサプライズバースデイケーキ( ,,-`д´-)ノ☆★☆
こんなに緊張した誕生日は初めてでした!お二人には感謝感謝 キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!★

このようなすこぶるHappyな日々を過ごしていたのですが、その間もちゃんとお仕事しておりましたよヾ(ゝω・`)oc

先の清香嬢よりご報告いただきましたが、5月27日にデジカメ講習会なるものを本原交差点にある「drop」(ドロップ)さんにて
開催いたしました!みなさんの写真に対する真剣度はなかなかのもので、説明する岩も汗だらだらながら、みなさんと楽しくお勉強できました(/ω\*)

説明する岩(・ω・o)

さらに説明する岩┤'-'*├

drop」の西川さん!ほんとうにお世話になりました(/。'(ェ)')よろしクマ!

はぁはぁ・・・怒涛の如く読み上げた皆様・・・お疲れ様でした。
そんなこんなで岩は今日も万屋にて頑張っております!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

さてさて、皆様おまちかねの・・・
「岩のマイフェイバリットコーナーHYPERd(ゝ∀・*)」
本日お送りするのは・・・「フーパ君」です。
いよいよフーパ君をご紹介する時がきました・・・。
岩が見染めて早一月。ある企業様のマスコットであるフーパ君を欲しくて欲しくて眠れなかったあの日々。
どうやって岩の元にやってきたかは内緒ですが、このいつもにゅーんとしたお姿にうっとりなのです(ノω`*)んふふ♪
フーパ君をいじめる輩が何人かおりますが、それでもフーパ君はいつもにゅーんとしております。
フーパ君に一度お会いしたい方はどうぞお越しあれ。審査の上抱かせてあげませう(つω`*)テヘ
ではまた。岩でした(⊃∀`* )