インキュベーションルーム万屋 月へ進出?

こんばんは、万屋応援志隊、隊長です。

週末いかがお過ごしでしょうか?


今日、隊長は長崎伝習所まつりにおじゃましてきました。

とてもおもしろい展示物あり、舞台ありで楽しめましたが

時間が無くて「うんすんカルタ」のゲームに参加できなかったのが

とっても残念。


長崎伝習所につていはこちらのHPをごらんください。
http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/denshusho/index.html


と、充実した?週末をすごしている隊長ですが、

重大発表?があります。


なんと一さんが、いよいよ万屋月への進出計画を始められました^^;

万屋の月建設予定地はこちらです!




ほぼ、隊長の土地とお隣さんです。

お時間のあるかたは、写真をくらべてみてね♪